よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

【有料記事】私の秋田大学への志望動機

福井大学の志望動機も公開し、次は。。。。

 

このブログでも一番反響が多く、問い合わせも多い、

 

秋田大学です!

 

このブログを見てくださった方からよく聞かれる内容として、

 

「書類で、秋田大学じゃないとダメって書きましたか?」

秋田大学の研究内容について触れましたか?」

「どんな形式で書きましたか?」

 

と聞かれることが多く、簡単に返信で答えさせていただいていましたが、

「もういっそのこと、公開したほうが、早いんじゃない?」

と感じることが増え、公開するに至りました。

 

どうぞご検討いただきよろしくお願いいたします。

 

福井大学の学士編入試験で提出した志望動機の有料記事はこちら↓

 

yeolmedical.hatenablog.com

 

 

秋田大学の学士編入受験に関する過去記事はこちら↓

yeolmedical.hatenablog.com

 

yeolmedical.hatenablog.com

yeolmedical.hatenablog.com

yeolmedical.hatenablog.com

 

他の大学の学士編入受験に関する過去記事はこちら↓

yeolmedical.hatenablog.com

 

yeolmedical.hatenablog.com

 

この続きはcodocで購入