よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

医学部5年生になりました!これは、現実?!

お久しぶりです。(何回目)

 

また何も更新せずいましたが、、、私は相変わらず元気にしておりました。

この4月に5年生に無事進級し、臨床実習を始めています!

臨床実習は本当にひよこ状態で、医師の先生方の後ろをピヨピヨとついて回り、

院内を迷いながら日々何かをしているって感じです。(手術見学であったり、担当患者さんにお話聞きに行ったり、レポート作ったり、こっそり寝てたり、、、)

あと残り2年で卒業とか信じられないですが、悔いのない一年にしようと思います!

🍃🌼🍂🌼🍃🌼 このブログでは、 ・医学部学士編入受験に関して📚 ・医学生生活について💉 ・日記的な感じの、グダグダな日々🤨 などを気がむくままに投稿しています。 こう言う記事を書いて欲しいなどリクエストや、受験などへの質問があれば、以下のURLから質問箱(匿名)を通して聞いていただけると嬉しいです💖 「面白いな」とか「役に立った!」思ったら、スターか、質問箱へコメントを優しくいただけると嬉しいです😍 🍀⬇️質問箱のURL⬇️🍀 https://peing.net/q/cba98a4d-6cc6-48b7-a725-92b4ec86663a Twitter🐣 @gochapin0125 🍃🌼🍂🌼🍃🌼