よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

【有料記事】秋田大学 学士編入受験を振り返って(面接)

指定された集合時間を守ように!!!!

 

遅刻しかけた馬鹿です。はい。

 

筆記試験とは打って変わって、全員スーツ着用してました。

 

面接までの待機室は筆記試験を受けた部屋と同じなのですが、座席が少し違ってた気がします。(失念しました。まぁ、そんなに重要なことでは全くないです。)

 

面接時間の5分ほど前に、試験監督から呼ばれて、面接室まで通されます。(この距離が長いんだ。本当に。2分くらい歩いたよ…。)

 

面接室には試験監督が7人位いました。いやぁ、怖かった。

 

椅子に座って、回答していきます。

 

 

聞かれた質問は、以下の感じです。(何個かは、自分が面接で答えた内容を書いています。)

この続きはcodocで購入