よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

一度でいいなら、どこに行きたい?

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

ブログを少しでも慣習化したくて、お題を与えていただき書いています。

 

上のリンクに飛ぶと、結構色々な方の、このお題に関するブログが読めて面白いのでぜひ!

 

私は、今は、ポルトガルですかね!

 

お料理も美味しいという噂は聞いていますし、

 

気候もなんか暖かそう!(ほんまかは、知らんけど笑)

 

ただ、それよりもまず、到達しづらい!!!

 

陸路でも大変ですので、空路か船。。。

 

いやぁ、気になる!ポルトガル