よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

トップレベルシリーズと実力テスト

延期になっていたトップレベルシリーズがやっと始まって嬉しいワクワクさんです。(まぁもう結構前から始まっていましたが・・・ブログ書くのが遅くなっただけです。)

そんなトップレベ生命科学を受講しているにもかかわらず、いまだに解いていないという…もうちょいしたら解き始めてみる!

というより、実力テスト提出しましたが、結果が帰ってくるの怖いなぁ…どんな立ち位置とか答案の書き方や直し方が分かるからええけど、前の中間テストでびっくりするような悪い点とってたからなぁ笑

 

 (「えー、もうまじできなかったよー」っていうやつに限って蓋を開けりゃ80点以上とかありますけど、私の場合は、まじのやばい点数でしたね笑 合格できて、恥をさらす心が準備できたら公開するかもしれない…。) 

 

今回の実力テストに向けて、勉強したし少しでも点数上がってたらいいなぁ…。

 

最近暑いのとなんかジトーってした天気でイライラする。天気のせいにしたらあかんけど、でも…うぅ🤯ぐわっしゅ🤮