よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

CBTが自分達の代になるの早過ぎな件について

え、

 

もう3年生とか信じられないんですが、、、

 

え、

 

一個下の子たちが入学してきてる事実今だに受け入れられてませんけど、、、?

 

え、

 

一個上の先輩がCBT終わって、自分達の受験が始まったとか無理なんんですけ

 

どおおおおおおおおおおお???

 

ほええええええええええええええええ

 

 

え、Q-assist?medu4?どっち買ったとかの会話とかしたくないし、

エバンは周りに流され買ったし、絵、絵、絵、絵、絵、絵、絵、E?

 

Twitterの学士編入同年代のレベル高過ぎて、もうCBT勉強してるし、、、

 

最近、旅行三昧、研究室でのんびり遊んでゆったり3年生生活を過ごしている

 

私は、なんなんでしょう。。。

 

まず何を勉強すればいいのやら、、、

わからなすぎ。

 

私たちの世代からCBTおよびOSCE難化するらしいし?(医師法改正に伴うStudent Doctor 認定方法、および医学生の医行為が明記されたことに伴うOSCE合格基準が変更になったみたいで、、)

 

無理すぎ。

 

まあ、ちょいと、タリーズのハリポタコラボでも飲んで心落ち着かせるうううう

🍃🌼🍂🌼🍃🌼

このブログでは、 ・医学部学士編入受験に関して📚 ・医学生生活について💉

・日記的な感じの、グダグダな日々🤨 などを気がむくままに投稿しています。

 

こう言う記事を書いて欲しいなどリクエストや、受験などへの質問があれば、以下のURLから質問箱(匿名)を通して聞いていただけると嬉しいです💖

 

「面白いな」とか「役に立った!」思ったら、スターか、質問箱へコメントを優しくいただけると嬉しいです

 

😍 🍀⬇️質問箱のURL⬇️🍀

https://peing.net/q/cba98a4d-6cc6-48b7-a725-92b4ec86663a

 

Twitter🐣 @gochapin0125 🍃🌼🍂🌼🍃🌼