よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

しんどい時はある。そりゃ、あるわ。

あれです、勉強嫌い期は基本永遠なんですけれども!!!その中でも本気のイヤイヤ期と言うのが私にはありまして!!!

 もうね細胞生物学の単語を書いてる紙を触ると蕁麻疹が出る感じです。それが今。なぅ。というか最近。もうやだー。

 ちんぷんかんぷんなことばっかりで、パソコンで調べようとしたら、なぜかYouTube開いて1時間過ぎてしまってたりとか寝落ちしてたりとか…もうね、毎日自分に絶望してる(-_-)

    まぁね、根気よく頑張るっきゃないわな😐

 

          ほな!