よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

今日は合格発表

今日は受験した岡山大学の合格発表なんです・・・

ほんまに嫌や・・・日本での初受験・・・緊張したぁ・・・

明日には、受験予定の他の大学の願書も提出さなあかんし・・・

 

合格でも不合格でも受験は続きますので、勉強のペースを乱さず、結果を受け止め精進を続けます!(宣言)キーック!!o(#`Д´)θ☆

あー、でも、嫌や・・・(><)))(((><)ブンブン

親に電話しながら、「辛いなぁ」とか「落ちてたら悲しいわぁ」、「こんなんもう嫌や」と弱音ばかり吐いてます。試験の手応えとしては自分の実力を出し切ることはできたと思うけれども、周りの受験生がどんなバックグラウンドで、解答の作成かわからない、また合格者平均点ももわからないということで、えー、全く自分の中で、勝算が立てられません。

 

学士編入試験の精神的に大変なところってこういうところですよね。勝算が立てられん。「勝算の立てらない戦いほど疲れるものはない」と何かで読んだ気する・・・マジそれな。って感じや。

 

                        いやぁ、がんばろう✨