よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

受験の基本姿勢を学なおせ!激おこぷんぷん丸。

いやね、みんなに言いたい。こんな馬鹿なことするなよって

 

あるKあLS模試で、試験問題の解答用紙の解答欄以外に書き込みしたら、死ぬほど先生から怒られますよ。

私はですね、あーこの問題できんかったな、とかこの問題のとこ見直さなきゃな、と思って、回答欄に、小さい◯マークを問題番号に書いてたんですよ…

 

返却されましたらですね、私は、コメント欄に、

「受験の基本姿勢を学びなおせ」と書かれました。(家に帰って、泣きました。はい。ほんまです。)

くそぅ。。。。言い訳としては、「いや、本番ではせんし!」って思いましたけど、グッと堪えて、すいませんと試験用紙に謝りました。

愚痴と独り言でした。ヘイホー

 

f:id:yeolmedical:20201223145028g:plain