よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

勉強法への悩み。

この勉強でいいのだろうか、

 

これで合格できるのだろうか?

 

みんなどんな勉強法してるんかな?

f:id:yeolmedical:20201223183637g:plain


 

誰か悩みとか話せる友達欲しいおもてる人おらんかな?

 

あーーーーーーー母親だけ様子見で会いに来てくれる予定でも、家族に会いたい。実家に帰りたい。心配と不安と自分への不甲斐なさと、現実とのギャップに逃げ出したくなるよおおおおおおおおおおおおおお

 

こんな感じで、たまに、闇に入ってしまう自分がいて、勉強とか投げ出したくなるけど、したいと思ったことに挑戦できる環境にいることに感謝せねバババババ。特に気分の落ち込みが激しい時期は自宅に帰るのも嫌になってしまう…。

こういう悩みはみんな持っているんやろうと信じて、頑張り続けるしかないぜ