よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

今年のアドベントカレンダー購入しました

今年はロクシタンとサボンのを買いました。

 ロクシタンは昔から、ハンドクリームやらなんやら使っていたので、買おうと思っていました。多分10月下旬に発売開始で、11月の上旬に買ったような…15000円の高い方書いました.

 

f:id:yeolmedical:20201119141914p:plain

ロクシタン アドベントカレンダー2020



しかし、サボンのを買う予定はなかったんですよ。正直。

 友達は3人くらいサボンのアドベントカレンダー買うとかいうてて、何がええねーんと思ってたんですわ。(ロクシタンは女の子の一部では海外風の匂いがキツいという理由で苦手とする人もいます!男性陣、ここ要チェックです笑)

 

サボンの泥パックは、プレゼントとしてもらってから、めちゃめちゃいいのでリピートして使っていてますが、それ以外に対しては、いかがなものかと思っておりまして。

パッケージのデザインとかは可愛いのですが、機能性に関してや、一つ一つの値段が高いなぁなんて思っていたので、

アドベントカレンダーはほとんどがミニサイズなので、お試し感覚でいいかなーなんて思いまして、興味本位でホームページを見たわけです。

 

普通にね、HITOMEBORE(一目惚れ)

 

可愛くないですか? 

 入ってる内容も充実していたので、クリスマスまでのカウントダウンがより一層楽しみになります🥰 (あ、彼氏いませんよ?ソロ充の友達と2泊3日のクリスマスパーティが楽しみなんです笑)

 

それまでに女子力を爆上げしようと思っています。えへへ

 

クリスマスっていうのは家族と基本は過ごしたかったのですが、残念ながら無理そうなので、モスチキン頼んで楽しく過ごします!☺️

 

 

🍃🌼🍂🌼🍃🌼

このブログでは、

・医学部学士編入受験に関して📚
医学生生活について💉
・日記的な感じの、グダグダな日々🤨

などを気がむくままに投稿しています。

こう言う記事を書いて欲しいなどリクエストや、受験などへの質問があれば、以下のURLから質問箱(匿名)を通して聞いていただけると嬉しいです💖

「面白いな」とか「役に立った!」思ったら、スターか、質問箱へコメントを優しくいただけると嬉しいです😍

🍀⬇️質問箱のURL⬇️🍀

https://peing.net/q/cba98a4d-6cc6-48b7-a725-92b4ec86663a

Twitter🐣 @gochapin0125

🍃🌼🍂🌼🍃🌼