よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

二次の発表までのこの感じ嫌やわ。。。

f:id:yeolmedical:20201223181903g:plain

I AM SO STRESSERATED OMG

(STRESSERATEDはStressedとFrustratedが同時に起こっている状態のことを表す造語です。今は使う人は少ないので、ネットだけで使われることがたまにあるような単語なので、あまり英会話には役に立ちませんが…but this describes me straightforwardly.ugh) 
 

数校の二次試験の発表まちの状態ってほんまに嫌やわ。

 

なんか、生きたまま吊し上げにされてる感じ笑

 

めっちゃポジティブになって、「いや、受かってるはず!」みたいな気分になって、

夜になったら、「受かるかけないんや。。。泣 私みたいなカスが受けるべき試験じゃないんや…泣 マジぴえん」みたいな感じになるんすよ。情緒不安定の極み笑

 

なんか、プレゼンや面接の後って、「ここあかんかったなー」とか、「あの質問にはこう答えるべきやったー」とかばっかり考えてまふ。後悔しても遅いまふ。マフマフ。

 

なんか、面接って、圧迫系担当と優しさ担当の面接官がいるんですわ。私が経験してきた全ての二次試験に共通して言えることですが、違うかも。

 

ただただほんまに人相悪いおいちゃんやから、圧迫ぽさ出てるだけで、心の中では「面接がんばれ!」って思ってくれてるだけかもしれんしなぁ。

一方で、ほんまに優しさに溢れた方やけん、「うわーもうこの先生最高、ここに入学したら、この先生の舎弟になる❤️」みたいな人でも、本当は中身どす黒な「お前みたいな小娘には面接pointはやらん」って思ってはるかも知れへんけどね。

 

まあ総じて、待つのしんどい。ただただしんどいわー😅

 

なにこの地獄タイム

 

その場で合否教えてくれた方が嬉しいかも知れんなぁなんて思ってしまうけど、そんなんもちろん無理やんかぁー。なきぽよーマジ卍。