よる@アメリカの大学生から日本の医学生になりました!

アメリカの四年制大学を卒業し、帰国!その後、日本の国立大学医学部に学士編入学した者です!雑記などを書いていますのでどうぞよろしくお願いします!

お久しぶり、スタバ☕️

昨日は、スタバ勉強しました。(少し外に出たかったのと、いつもは別のカフェですが、気分一新したいなぁと思いまして…。言い訳がましいですが、普段は出来る限りのステイホームやってます!)

 

学生時代から、あまりスタバとは相性よくなく、まぁね、今回も色々とあり…たぶん、今回が今年最後のスタバかな?笑

 

f:id:yeolmedical:20200816150712j:image

 

充電できるところも確保して、朝から晩まで利用させてもらって、最高かよおおおお🥰

 

スタバでの注文は、アーモンドラテか、抹茶ラテ派です👍 温かい飲み物であれば、ほうじ茶ラテが好きでやんす❣️

 

ほんまに最近暑いので、外出する時常にファンを愛用していて、これは友達から誕プレでもらったのですが、この夏の外出時の相棒です笑 

 

座った席が冷房届かず、少し暑いなーと思ったので、ファンが机に置けるタイプということを思い出し、勉強中のミニ扇風機として大活躍してもらいました😂